今日の出来事 〜頭にきたらおしまいよ

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁあれだけやって寝落ちなら仕方ない。
そして今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることはないので適当に飯、そして準備して出撃する。
何気に明後日戦いだしな、一応用意はしたがどうなることやら(まぁ負けても大丈夫なところを考えると気は楽だが)


今日の仕事はスロ多め、客足はそこそこ。
始まるなり平和な感じではあったのだが、後半に行くほどよく分からんが社員の機嫌が悪くなる。
最近客足少ないからそのせいか?まぁ俺にはもう関係ないことにはなるが。
そんなこんなで終了間近では色々とキレるので参った、何やってるのだよ。
閉店作業は人数が少なく苦戦、少し時間を過ぎて終了する。
終礼でもキレる話ばかり、最近こればっかりだからめんどいんだよ。
俺もキレようかねぇ…もう終わりだしな、最終手段を使うか?


今日はこんなところですか。
明後日はほぼ消化試合ですが一応頑張りましょう。
今回受かったところよりかは給料高く休みも多い、ただし通勤が非常に不便だが。
一応求人検索でも何社かよさげなところも見つけた、手早く応募しておきますかね。
あとは積みゲー、六月のアトリエに続き魔の八月になりそうな予感…スパロボにガルフレが同時発売だもんなw(正直アトリエ買うのやめようかとおもうくらいのラインナップだ)
贅沢な悩みとは言え積みゲーに囲まれ身動き取れないようにはならないようにしないと。