今日の出来事 〜旅行反動モードの恐怖

今日の出来事です。
昨夜は早めに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
起きて早々なんだけど旅行モードの反動でだるい+眠い…もうちょっと眠っていたいのだがな。
自分自身昔から修学旅行とかはしゃぎまくって帰ってから十数時間眠りまくりな人間だったからな…何で遅番ではないんだよ!
何やかんやで時間になってしまったんで家を出る。
そういや今日は薬局がセールだったな、益々遅番でないことが悔やまれる…。


今日の仕事は昼シフト、客足は少ないが反動でとにかくだるい。
始まるなり朝礼で眠そうだといわれる、まぁそうなんだけどな…。
仕事自体は暇で特に何も無い感じなのだが、社員の連中が終始イライラ…あんたらがそうだと参るのだがな。
結局今日のところは昼シフトなので適当なところで逃げれるようになる。
全くだるいだけの一日だったぜ、こういう日はホントいつまでも寝ていたいものだがな。
仕事終わりには本屋に行ってみたが新刊は無い、そういや割引ポイント貰ってるけど何に使おうか?
スーパーでは食糧不足のため買い込んでしまって結構かかった…まぁ仕方ないといえば仕方ないのだが。
夜には新刊を求めて遅い本屋へ。
でも出てないのかよ…結局適当なのを購入して帰宅する。

ふぅ〜マジでだるいわ、今日ははよ寝よ。


今日はこんなところですか。
旅行も終わって調整期間中、次の戦いも決まったし早く復活しないと。
追加応募もまだまだやりたい、動かないとね!
あとは色々と情報を入手してて、積みゲー関係も進めておきたい。
アトリエもあればスパロボもって話しだし、急ぎ終わらせないとな〜。