今日の出来事 〜怒り心頭デー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いので適度にダラダラしつつ飯と準備を済ませた。
今日も仕事か、今の仕事も早く終わらんかな…。


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
始まるなり前回の旅行で買ってきた土産を渡そうとある人を探すが今日は休みと知る…あ〜あ今日一日つまんなくなりそうだぜ。
そして予想通り一日面白くない、始まって早々によく分からん野郎の相手とは…だからお金投入しないと玉借りれないっての!
それからは何も無い時間が続くがラストは飲酒してきた阿呆とノリスケのダブルコンボで参った。
いや遊戯を止めさせろと言われてとめたが、当ってるから続けさせろとか言ってきてどっちなんだ?
オマケに自分の金銭回収が遅くなるから接客止めろとか、この会社は接客重視じゃないのかよ?テメーの金銭回収なんぞ知らん!
飲酒してきたのもいい年して何逆上してるんだか、もうバカバッカだよ。
そんなこんなで終始不満が噴出して怒りモード、もう早く帰りたい…と言うか辞めてー。
閉店作業は普通に終わって帰ることになる、やっと終わったか!


今日はこんなところですか。
明日は別候補との戦いです、返信されたメッセージに一次とか書いてあったけど二回目とかあるのだろうか?
実際消化試合で負けてもいい状態だし正直何か面倒でモチベもそこまで上がってないんだよな…(終わってからも仕事だしね)
とにかく行ってやるだけやってみるか、ただ筆記試験とかもあるらしく状況次第ではすぐに諦めることにもなるかも…。
あと今日はもうできないけど積みゲーを早く何とかしたいよー!
ロスヒに疲れてスパロボ始めたけどなかなかハマるな、八月の次の奴発売まで何とかしなきゃ。