今日の出来事 〜場合によってはマグロ漁船か…

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無い、適当に活動やネタ探しをして時間を迎える。
今日はまた忙しくなる一日だしな、ふぅ〜何をやらされるのか。


今日の仕事は主にパチ、客足は競合店休日のため非常に多い。
昨日猛威を振るったうるさい奴二人は居なかったので楽であったが、人員が減っているのもあってとにかく走り回ることになった。
そんなこんなで一日全編に渡って忙しい一日、まぁ毎度の事だが書くことも無いほどである。
とにかく呼ばれてとにかくダッシュ、対応が3〜4件溜まることもあって非常にだるかった。
何とか終わって閉店作業は無く代わりに台の移動とか何とか、延長になってまた稼がせてもらったぜ。
明日いきなり休みにされたからな、ここで無理矢理でも残業やってお金を貰ったるわ!
さ…あとは帰って寝るかな、明日は役所と献血か?
飲み会…?んなもん知らん!


今日はこんなところですか。
明日は休みになってしまいました…本当は出勤したいのだけど。
仕方ないので有意義に使わせてもらいましょう、前述のように役所・献血は必ず抑える!
あとゲームを少しでも進めて売却作戦を進める、求人誌で稼ぎのネタを探す、活動の進行などなど…。
給料入る前にまた旅行が来るからここで何とか耐えろ!
こんなところで終わらせてなるものか!