Kazunの積みゲー戦記(サクサク進むのはいい事だ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。


スパロボは現在7話攻略準備中、レベルは10・無改造です。
フルメタの某艦長が出てきましたけど、あれってのちのイギリス代表…いや何でもないっすw。
さて、シナリオの方はSRポイント取りまくっててハードですけど結構難なく進んでいます。
5話は適当に敵をボコって終了、6話ではボスでギュネイが出てきたけど全然大したこと無くボコボコにしてやったぜ!
この調子でバンバン進んでほしいものだ、まだまだ先は長いからな。
あとPS3時代にダウンロードしてた無料DLCをこちらに持ってきましたが16話終了しないとできないのか。
まぁすぐにやるとか考えてなかったからいいけどね、ちなみに他のはわざわざ買う気にはなれないので無視。


<新作導入検討>
・すみれ(PC・R-18)/(5/29、購入確立・低)
夏色ハイスクル★青春白書(PS3)/(6/4、購入確立・低)
ステラグロウ(3DS)/(6/4、購入確立・低)
・新・ロロナのアトリエ(3DS)/(6/4、購入確立・確定)
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(8/20、購入確立・高)
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)