今日の出来事 〜やることテンコ盛りはいつもの事だが

今日の出来事です
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いので適当に飯と準備を進めた。
カレー週間のこともあって少し早くに出撃、窓口にて住民票をゲットして職場に向かった。
ふぅ〜昨日の事もあってイライラするぜ、何とか一日乗り切れるかな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
始まるなり朝礼で昨日の飲み会の事、だが怒りで反撃するKazunであった。
何でも自分が休みになったのは一緒に飲みたいからだと…ありがたいことだが、それはそれで公私混同になるのでは?
まぁ何れにしろどうでもいい、最後の最後だから戦い抜いてやる!
あと来月のシフトが発表されていて本当に退職になっていたwww。
退職手続きの件で店長と相談、年休申請書や退職願もようやくもらえた。
明日あたり次の会社に電話しておこう、これで本当に何もかも終わりだ…任務、完了!
仕事自体はそこそこ忙しい程度だったのだが、後半で何か周りがイライラし始めて非常にやりにくい。
怪我してるくせに勝手に対応行く同僚、キレそうになる上司…「今度は命令するぞ」って何様何だか。
結局今日も元々少ないやる気がさらに無くなりグダグダになって終わるのであった。
閉店作業も普通に終わり終了、ふぅ〜俺はあと何回出勤すればいい?


今日はこんなところですか。
明日行って休み、次の休日には前回出来なかったことをやりたいですな。
まぁ旅行前の健康チェック、献血がメインかな?あと金儲け関係!
他に積みゲーを進めたいところですが、某所の実況動画を見ててトモダチコレクションがほしくなってしまった…。
色々と出来て自由度高いし、友人・知人のようなリアル系からアニゲーなど架空系・変なキャラなど何でも作って住ませるとか色々とできるようだしね。
でも今買うのは本当に危険だしなぁ…積みゲー戦国時代でやるもの多いので買うとしたら何かを挫折せねばならない。
それにこれもどうぶつの森系と同じで毎日起動ゲームだしな…ちょっとやっていくのはだるいかな?
何れにしろもうちょっと色々進めて考えよう!積みゲー・旅行・転職・活動・金儲け・オフ会…色々と忙しいが駆け抜けろ!