Kazunの積みゲー戦記(ゼロ&クアンタの宮野コンビは鉄板)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。


ロスヒは久々の再開、レベルは45です。
前回から少々進行してボスを何体か撃破しました。
デビルガンダム最終形態とか出てきたんですが、一度殴るとその属性の耐性が付くとすっかり忘れていました。
そんなわけで合体技が大して効かず苦戦、何とかゴッドガンダムの属性無視スキルを使用して強引に倒しましたが。
最終だからもう出ないだろうな!いい加減これ系の敵はもう嫌だぞ!
続いてのボス・アイアロンは楽過ぎて張り合いが無かった、合体技で一気にやってしまったぜw。
ほとんど合体技必勝パターンばかりだけど、元々難しいゲームだから仕方ない。
まぁこればかりでやるとメンバーがほぼ固定になっちゃうのが辛いところだけどね。


<新作導入検討>
夏色ハイスクル★青春白書(PS3)/(6/4、購入確立・低)
ステラグロウ(3DS)/(6/4、購入確立・低)
・新・ロロナのアトリエ(3DS)/(6/4、購入確立・低)
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(8/20、購入確立・確定)
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)