今日の出来事 〜やっぱり世の中そうなのか?

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は昼頃に起床しました。
少しだるかったので何度か二度寝しつつ完全に起床したのはいつもの時間だった。
とりあえず献血に行くべく飯と準備を済ませる。
雨が降っていて出るのを渋り少々ダラダラして時間が遅くなったが何とか時間内に献血センターに到着する。
毎度の400ml献血終了、これで数日後には検査結果もやってくるな。
スタンプも溜まってまた記念品(何故か今回はフリーズドライレトルトカレーだった)をもらってしまったぜ。
次回は八月、忘れずにまた行こう。


献血後は今日の外出、例によって同人屋やアニメショップを回った。
ここで色々と新刊や新商品を探してみたが面白いものは無い、今は節約させてもらおうか。
それからは本屋・ゲーム屋などを回る。
本屋でも新刊を探すがやはり面白いものは無い、まぁいいけどね。
ゲーム屋では最近気にしているトモダチコレクションを探したりしたが、やはり尼で買うほうが安いか。
でも例の実況動画を見終わって少々熱も冷めている、今やるべきゲームを終わらせてからで考え直してるが結局このまま放置にされてしまう気がするな…。
その後は雑品を買いつつアルカリイオン水を補給して一時帰宅、夕飯の仕込をやってる途中に地震が起こったりしたがあまり強くなかったので気にせず家を出た(後々分かったが関東で進度5か、旅行に行くときは大丈夫かな…?)
再出撃で向かった場所はゲーセン、毎度のビートストリームをプレイした。
献血後のだるさと空腹もあって200円4回プレイで切り上げたが、今日はかなりの成果を残せた。
先ずはビーストハッカーが解禁!ようやくあの東方曲をクリアしました!
もう度々出てくる「挑戦してくださいの告知」や「この曲を何度も聞かなくて済む」わけだ…失敗してイライラすることもない!苦労したな。
他にもレベル8の曲は大体出来るようになりました、やっぱり成長しているんだな。
この調子で続けていればいつかはレベル10の曲やレベル・ナイトメアも出来るようになるのかね?
でもそんなのは夢のまた夢なのですがw。
家に帰って夕飯を食べまくってからは夜の再出撃、遅い本屋やコンビニを回って終わる。
やはり日曜だから新刊も何も無しか、一応分かりきってたことでもあるし今は次の機会に期待しておきますかね。


今日はこんなところですか。
献血の目的は達成、あと残りは旅行準備や転職・活動や積みゲーくらいですかな。
明日にでも集めた書類を郵送させる、さらに退職願や休暇願も貰ってるので早いところ書いて提出しよう。
週明けに次の会社に電話して現時点で集められる書類は送ったこと、入社日の確認をやって退職の話を一気に進めるか。
ここまでくればもう終わりも目前だな、退職電撃戦だぜ!
あとはお金が要るのでやっぱり何かしてお金儲けですかね、原色の制服をクリーニングしたり健康診断行ったり…転職で何でこんなにお金がかかるのよ!
短期間で一気に稼げる副業とか無いのかな?やっぱゲームを進めまくって売却?う〜ん…。