今日の出来事 〜五月最後の日

今日の出来事です。
昨夜はまたまた色々やってて遅くに終身、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
とりあえず飯、そして準備をして出撃の時間になる。
相変わらず時間が無かったがまぁ仕方ない、そして必要書類の郵便は済ませることができた。
明日は月曜で会社や施設が始まるから電話だな、何気にスーパーのセールもあって忙しくはなりそうだが。


今日の仕事はほぼパチ、客足は最初だけ忙しい。
うるさい連中全滅で楽な一日だった、ふぅ〜今日も巡回だけで終わったか。
そんなこんなでネタがない、まぁこんなん書けるのももうちょっとだけかなw。
閉店作業は手早く終わり、そのまま少し早くに完了したと思ったら何故か少々延長された時間に終わった。
まぁ少しでも稼がせてもらうわ、もうちょっとで旅行だしね…今のうち今のうち。


今日はこんなところですか。
明日は色々とやらなきゃいけないので素早く行動していきましょう。
スーパーのセール、健康診断施設の問い合わせ…そして次の会社への確認電話でしょうか。
ラストは一番重要で出勤日時をもう一度確認して退職願と休暇願を出すというコンボをしないといけないのです。
これさえ決まれば本当に現職とおさらばだ!やってしまおう!
あとは積みゲーですかな、旅行前に何とか終わってくれるのか?
でも実際は売却作戦にも時間かかるし(査定が来るのとか)、攻略もさながら難しいところかな?
う〜ん、旅行ブーストで何処まで行くかだな…やれるだけはやってみるか。