今日の出来事 〜どうしてこんなにお金がかかるのよ!

今日の出来事です。
昨夜は間違ってほとんど遅番シフトでの就寝、今日は昼シフトで起床しました。
なんつーかだるい!間違ったのは痛い問題だったな…しかも今日は用事があったのだがもう無理な時間だ!
仕事終わりに何とかなればいいのだがと思いつつ出撃する、今日は休みたいけどどうにもならないしやれやれだ。


今日の仕事は昼シフト、客足は後半多い。
始まりは早番との仕事で結構暇で楽勝なのだが、後半は忙しくて参る。
やる気もそこまで高くない、だるいのもあればやりたいこともあるからだ。
そんなこんなで何事も無く一日が終了した、ふぅ〜変わるのはもう少し…何とか我慢しよう。
早上がりなので本屋・ゲーム屋に寄ってから例のものを買いに向かった。
例のもの…それは11月に上映開始のガルパン劇場版の前売券だ!
第一弾はクリアファイルが付く、本来なら全種類揃えたいところだが来週には二回目の旅行が待機している。
さすがに旅行後でかつ給料が入る前に二回目に考えているので思い切った行動には移れない。
それでも…と言うことであんこうチーム・聖グロ・アンツィオの三つをお持ち帰りした。
ふぅ〜金がかかってしまったぜ、何とかしないとな…。


今日はこんなところですか。
いや〜やっちゃいましたねw、この大変な時期に使いまくっちゃいましたw。
まぁそれでも後悔はしていない!これが愛と言うものよ(笑)
とりあえず今は変わらず節約を重視した暮らしを、あと残りの切符も早いところ買いに行きましょう。
ゲームもやるの正直疲れたが…う〜ん、でもせめてクリアだけはしたいわけだしな…難しい。