今日の出来事 〜沈みましたね

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
だるいが…今の私は気分がいいと高揚状態は続いていた。
一先ず明日明後日仕事を済ませて活動しますか、やってくるぜ!


今日の仕事は監督業務、明日明後日続くのだからだるい。
何とか開店準備を終わらせ、自分の仕事を済ませていくKazunであった。
今日は長い一日にはなるだろう、その中でどこまで出来るかだがな…。
まぁほぼ売り場はバイトとかに任せたが、一応は何とかなったようだった。
あとは今回も来ない商品、どうなっているのだ?
途中で店長から電話があり明日は特売日にするとか何とか、そういやそうだった〜!
何とかそれらの調整や発注も終わらせるともう閉店時間だった、やはり慣れない仕事やなぁ。
仕事が終わりかえろうとするもバイトの一人がスマホを忘れており帰ろうに帰れないのであった。
結局来ないバイト、まぁ明日説教でもしておくかな…。
ふぅ〜明日も早いのか、ほとんど何も出来ないのが辛い!


今日はこんなところですか。
今の私は…とても、気分がいい!でも疲れている!
活動も早く応募したいのだが次の休日まではお預けになりそうだな、時間ないのになぁ〜。
あとは偵察に行きたのですがねw、あのゲームはやはり…ふっふっふ!
さぁて次の休日が本当に楽しみだ!そんなこんなで今は耐えろ!
やってやるぜぃ!