今日の出来事 〜ラストスリー・バトルエンド

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
とりあえずだるいが何とか飯と準備を済ませる。
新しい仕事になったら常にこういうことにならないようにしないとな、時間帯も変わるし。
そんなこんなで出撃する、ふぅ〜残り三回か!このまま一気に!


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
最初の早番との仕事はこれと言って何も無く進むのだが、何か先日のオフ会とかを目撃されていたらしく色々と聞かれる。
やれやれ…変な姿を目撃されないようにしておかないとな、ふぅ〜。
後半は遅番とだが殺伐した空気とトラブルばかりでめんどい。
台の故障で一人にされて走り回って汗だくになる、これもあと少しの経験だな。
チンピラさんも相変わらずだ、台を汚すと許さないとか何なんだ?
結局バタバタとヒマヒマを繰り返して一日が終わる、ふぅ〜だるいだるい!
仕事終わりには本屋に寄るが面白いものはない、まぁ節約だな。
さて、明日は遅番の勤務で月曜日…スーパーのセールにも十分間に合うから色々と買ってから出勤しよう。
切符の足りない分もな、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日明後日で今の仕事も終わり!ついにここまで来たか!
次の勤務先からの電話も着てたし明日にも一報しておかねば。
スーパーのセール、切符購入、まだまだ忙しいのは続くぞ!人知れずお金も足りるのかなぁ…。
あとはおなじみの積みゲー攻略も!最近またできない日が続いて苦しいぞ!
さっさと終わらせんとスパロボとかあっと言う間だぞ?
活動も休業中だし時間も余ってるので、とにかくお得意の日々の積み重ねで頑張れ!