今日の出来事 〜僕は時間が少ない

今日の出来事です。
昨夜は寝落ちのち起床、午前中に起きるか。
とりあえず何かしようと色々と考えるがグダグダになってしまって気がつけば昼。
一先ず飯を食べて家事を済ませる、その後色々と出かける準備をしたら昼過ぎだった。
今日は病院は必須、あと出来れば活動と積みゲーを進めたい。
何やかんやで夕方前になりつつ出撃、先ずはATMでお金を下ろして病院へ向かった。
病院も検査をしたが病原菌が死滅していたらしくすっかり治っていたらしい、先日悪化したような症状が出てたのはなんだったんだ?
その後の活動も履歴書の量産に成功、更新版を二枚作れたぜ!
とりあえず帰ってからデータを作りつつ応募まで進めよう、ここはガンガンやっていこうぜ!


色々と終わってからは今日の外出に出た。
最初は同人屋、今回も面白そうな新刊・新作は無い。
確か10日に出るらしいからそれまで暇なんだよな、だから今は節約節約。
その後は薬局でアルカリイオン水の補給、そしてゲーセンでビートストリームをプレイする。
今日は300円6回プレイ、じっくりとやったがそこまで成果は上がらず。
ごちうさも時々出来ない感じだな、アルペジオの成長も頭打ちだし、う〜ん?
しかし総合的な腕前は上がっているようで過去出来なかった曲がいくつか出来た。
あとビーストチャレンジの曲も100%クリアだが、これも出来るようになってたので次あたりやってみよう。
こんな感じで少しずつ自己進化させて半年以上戦い続けてきたビースト、これからも少しずつだが上手くはなっていくだろう。
ただし今はイベントのブースト効果で何とかもっているようなもので、実を言うと最近プレイすることに少々飽きてきた…曲は違えどやることはほとんど同じだからね。
ふぅ〜クリア後の爽快感は最高だが逆にクリアできなかったときのイライラも大きくなってるし、クリアしようという意気込みも減ってきてるな三点(あと経済的にも何気に痛い出費になりつつある)
もっとすごい新曲やチャレンジ・ナイトメアの条件穏和とかこないものだろうか(でも今更だし先ず無いかな)
今日最後はいつものゲーム屋・本屋に行って終わる。
新刊なし&新作なしなので大したことはせずに終了。
ゲームも新しいのを買いたいが今は危険だしな…やれやれ、いっそのことドロップアウトして全てを白紙にしてみたいがな。
まぁ特別処置の世界樹スパロボは無理だろう、残るは…一応考えておくか。
家に帰り夕飯後は思うことあって少々外出、ファミ通ないのか…まぁ読まなくてもどうにかなるけどな。


今日はこんなところですか。
どうにも腕前が頭打ちなゲーセンといい、時間が無い積みゲーといい八方塞な状態だぜ。
これに活動をプラスか、やれやれ…忙しいことこの上ないなw。
一先ずは活動には期限があるので少々急いで今週中に一斉応募、積みゲーは八月のスパロボ発売までに2作クリアを目標にやっていおこう。
ここは勇者部の五箇条「成せば大抵何とかなる」で!やってやるぜ!