今日の出来事 〜ご飯の怪

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ご飯が炊けていなかったというハプニングにも負けず、何とか飯を食べて会社へ出撃する。


仕事自体は平和だし至って簡単な商品補充、ただしやってきたトマトが腐っているなど恐ろしい事態も多かった。
八百屋やってるとこういうの多いんだよな、まぁ返品すればいいのだがけど。
終わりにはレジ締めをやることになる、昨日大体のやり方は聞いたので二回目だった。
終わってから報告に行くと帰っている店長、まぁ休日出勤とかされてるからね。
でもこういうのいいのかよ?サビ残多いようなんだけど…。
仕事終わりにはまたまたビートストリームをプレイする。
だんだんとレベル9の曲も出来るようになってきたが、まだまだ譜面を確認して勉強したが良い感じだな。
家に帰ってからは色々とやろうと思っていたが眠ってしまった…久々の寝落ちか。
まぁ明日活動と積みゲー処理がやれればいいのだけどな。


今日はこんなところですか。
明日はようやくの休みなので先ずは病院、それから活動・積みゲーコースでしょうか。
まぁさっさっとやっていきましょう、最初は履歴書の量産から…経歴も変わっちゃったしな。
ほかにはすっかり忘れてるけど健康診断とか、そういったことでの行動かな。
これは時間かかっても良いらしいしお金が入るのまで待ちつつ粘ろうか。