今日の出来事 〜トマトマン、参上!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に早起きしました。
寝る時間は多少減ったが自己暗示で眠りまくったと思い込んで何とか起床する。
カレーブーストも今日で終わりか、明日からまた飯も考えないとな。
そんなこんなで出撃、ふぅ〜今日から5連続勤務かよ!


今日の仕事は開店準備から補充という毎度のもの。
店長が休みらしく最初だけ出勤されて早々に帰られた、ということは今日は楽になるな。
そんなこんなでダラダラと仕事を続けた。
何かバイトの子がトマトを品出ししまくって鮮度チェックするときが大変に、何やってんだよ…。
あとは腐った野菜が売り場に混入してたらしく、お客さんに指摘されて色々とビビる…いやいやまずい状況でしたな。
こうして社員の人に言われて何やかんやで今日も早帰りすることになる、毎度毎度いいのか?
まぁ正直モラルとか考えていけないとも思っているのだが、結局聞いてしまうので自分も毒されているのだろうか?
何れにしろ何か起きる前に対策を打っておこう、それこそ活動とかそういったものをな。
帰りにはゲーセンでビートストリーム、ワンコインで終わるつもりが意外に調子がよく二回やってしまった。
チャレンジでついにレベル10に上がる、あとアルペジオごちうさで記録更新を達成した。
成果は上々か、ただやっぱりちょっと飽きてきているな。
その後は時間があったので本屋でファミ通を読んだり漫画を物色して帰る。
ファミ通も今週はたいした事載ってなかったか、ふぅ〜新刊もまだだし今は待ち続けるのみか。


今日はこんなところですか。
残り四日、まだまだ仕事は続くが活動に積みゲー頑張りましょう。
毎度毎度気がつけば時間無いからね、兎に角配分に気をつけて進めていこう。
今日は色々と遊んでしまったけど、この時間を活動・積みゲーに回せないものかと。
どうにも今は少しでもやるしかないからな、自覚と自信…忘れるな!