今日の出来事 〜何気に日曜日だったのか?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寝る前ストレッチ+思い込み戦法で何とかだるくなく起きたが、昨夜やってたスパロボも活動も後一歩でねることになってしまった。
何でこうなんだよ、あともうちょっと頑張りやがれや!
何だかんだで慌しい朝になりつつ飯を食べて出撃する。


今日の仕事は変わらずして開店準備から商品補充コース。
社員振る出勤だったが終始平和で助かる感じ、ただ果物とか習ってないのを聞いてくるのは勘弁!
食べごろかとか、そんなもの本当に分かるようになるのか?無理だと思うのだがな。
あとは店長に昨日出したミニトマトが間違っているとか色々と言われる。
バイトが勝手にやったのだがな…てかそれ以前に見て覚えろだからみんな大変なのでは?
あとは一日少し憂鬱だった、最近ライン組んだ仲間から返事来ないしな…まぁつまりそういうことか。
俺が甘かったと言うことかな、パチ屋ふぜいにまともな奴が来るわけ無いんだよ!
まぁもうちょっと様子見して駄目なら追放しておくか、ふぅ〜やれやれだぜ。
終わってからは適度に寄り道して帰宅、まぁ本屋も10日までは何も無いか…もうちょっと辛抱しよう。


今日はこんなところですか。
明日は早起きの早出勤、セールの日なので面倒ですね。
しかもまだ三日目かよ、ふぅ〜長い長い。
毎度毎度書いてるように活動・積みゲーガンバ!何とか時間とってやるぜぃ!