今日の出来事 〜自堕落休日を抜け出したい

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は何度か寝て昼前に起床しました。
とりあえず早くにやらないといけないことといえば積みゲー・活動・電話くらいであった。
昨日の続きで動画を見つつ飯、その後は適当にゴロゴロしながら積みゲー処理を行っていた。
気がついたらもう夕方か、家事を済ませて夜前…今日もそろそろ出かけるとするか。
明日は土曜だし今日当たり初給料が振り込まれているだろう、確認もしないといけないし早く出撃してこようか。


先ずはATMで給料確認、少し下ろして同人屋へ向かってみた。
開拓したい漫画があるがここでは買わないことにして次へ向かう、新刊・新作もなし。
薬局や百均で雑品を購入しつつ、今日もゲーセンへ向かった。
ビートストリームを二回プレイ、目標(ごちうさのクリアとアルペジオフルコンボ)も達成したし今度はどうしようかと思いつつしばらくプレイ。
アルペジオも普通にフルコンボ出せるようになってきたな、しかもこれが練習になってたのかレベル9の曲も大分出来るようになってきた!
あとコラボでえとたまってアニメの曲とか入ってたけど結構面白い、アニメも気になってきたしチェックしてみるか!
それからは近場の本屋を何件か回って帰宅した。
前述したように開拓したい漫画もあるが今日のところはやめておく、いつもの本屋のほうが品揃え多いしね。
まぁ全ては明日、そして30日以降には新刊出るぜ!
帰ってからは思い立つ、そういや電話していなかったな…。
一体どうしたKazun?前職なんぞに電話するのは簡単だろう?あと健康診断も予約するだけだからもっと簡単だぞ?
何れにしろ現職の会社を待たせまくってるから明日には電話しとけよ!
本当にこれどうしただよ…疲れてるのは分かるが、やれやれ…。


今日はこんなところですか。
新しい仕事が始まって休日もすっかり自堕落ですな〜。
しかも電話も出来ないまま…これだけはしっかりしないさい!
診療所も土曜はやってるらしいし明日必ず電話しなさいよ!
あとは積みゲーは頑張ってるけど活動は最近大人しめですか。
これも将来にはつながる、兎に角どれもこれもしっかり…Kazunしっかりしなさい!