Kazunの積みゲー戦記(金!金!金!積みゲーマーとして恥ずかしくないのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはトモダチコレクション新生活、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。


スパロボは現在17話攻略準備中です。
とりあえず次の選択肢は依頼を受けるで、あと出撃メンバーを少々いじってたり(毎度毎度これが面倒)
総合的にアルトはもちろん、カツとかも幸運もってて便利だから結構使っちゃうのよね〜結局は金が物を言うぜ!(ただしまだ改造とかはしていない)
あとアクエリオンも仲間になったけどやっぱり無限拳あるのね、ヒット&ウェイ必須かな?
SRポイントも欠かさず取っているし、とりあえずはこの調子で進めよう。
何とか来月の新作までに地獄は終わるか?
トモコレは前回から色々とありました、そしてやや飽きてきました…。
住民は16人まで増やしてみて出来ることも増えましたし、悩み事の解決も200回超えましたしね。
あと自分の分身が結婚したけどなかなか嫁さんの満足度が上がらなかったり、一方で周りの奴らは結婚まで行かないどころか別れる・ふられるを繰り返してたりと昼ドラな展開も多くなってきました。
このゲームってこんなにドロドロするものなのか?何か予想してた物と違ってすげぇなw。
あと告白で「ちょっと待て!」展開も見られましたね、当初は笑い転げてたけどふられたほうはホントかわいそうだわ…。
まぁそんなこんな飽きてきたわりに楽しんではいますが、毎日起動は結構苦でありスパロボも早く進めないといけないのもあるので早くに畳めるのなら畳みたいのも本音。
住民にお小遣いを上げていって100万溜まると宇宙旅行に行くというので一先ずの最終目標はそれにしようかと考えています。
達成したらあとはそのときの気分しだいで続ける・やめるを選ぶということで。
そんなこんなで金や金!世の中銭や!どいつもこいつも金もってこんかーい!(最後の最後にすごい悪人っぽいw)


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)