今日の出来事 〜のんのん見たかったよ〜!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませる…米の残量が無くて結構不味いな。
そして出撃、ふぅ〜日曜日か…明日は特売なんだよな、間違えてなくてホッとしたような憂鬱なような。


今日の仕事は補充メイン、前半は相変わらずの平和ムードで終わったのであった。
後半はまたもバイトが色々とやらかす、またこいつか…勝手に返品するなや!
頭痛の種だが今日は特に何も無く終わった、ふぅ〜平和的解決…それが一番よ。
ただ書けるネタがないんだよな〜まぁいつも適当な日記になってはいるけどね(苦笑)
終わってからは早く帰ろうと思っていたが、道中で明日の飯が買えなかったので結局時間を潰し惣菜割引の時間にいつものスーパーに立ち寄る。
お金の節約のためスルーしても良かったが、米がもう無いんだよな…早く実家に頼まなきゃ。
こうして帰宅、飯と風呂を済ませればもう寝る時間か…。
あ〜早起きなんてなくなりゃいいのに!やりたいこと沢山なのに!早く休み来い!


今日はこんなところですか。
明日は四日目の山場、特売日ですね。
まぁ忙しいだけで終わるとは思うが、早起きが一番めんどいんだよな〜。
終わってからは活動・積みゲーに精を出しておくこと。
実家帰省の準備も忘れずに!
明日が早いから日記も以上、さぁ寝るか。