今日の出来事 〜中間管理職はつらいぜ

今日の出来事です。
昨夜は早く寝るつもりがなぜか少し遅くなってしまった。
そんなこんなで今日はいつもの時間に起床する。
とりあえずの飯と準備を済ませて出撃、ああ…何も無い!


今日の仕事は補充やら接客やら。
前半は果物コーナーの応援に行くことになり忙しいのであったあ。
ただでさえ分からないのに何をやらせるのか…そんなこんなでてんてこまいまい。
いつもの作業が全然出来なかった…どうしたことやら。
後半は残った作業を進めつつ、適度に商品だしをしていた。
ただ途中やって来たバイトがまたも色々と勝手にやりだす始末。
商品が悪いとか言い勝手に返品へ、さらにきちんと見ろとか言われるが無理な話である…果物コーナーでいっぱいいっぱいだったし。
てか毎度毎度勝手にすんなよ、もういやだコイツ…。
テンションが下がるがパチ屋のときのような二の舞だけは避けねばならない、ここは何とか頑張ることにする。
「合言葉はフォーゼ!如月弦太朗だ、兎に角受け入れるしかないか」
そんなこんなで後半は忠告を聞いて適度に頑張った、ふぅ〜でも勝手に動かれるのだけはマジうぜぇ…。
仕事終わりにはストレス解消、ビートストリームinゲーセン。
ただ手荒れによる出血でプレイが…画面に血痕が…!う〜む…挑戦曲もまだまだか。
他に色々と寄ったが何の成果もないまま終わった…ま、どうでもいいけどね。


今日はこんなところですか。
明日は折り返し地点ですか、まぁほどほどにやりますけど。
他に実家帰省が決まったんで今のうちに準備しておこう、前日じゃ辛いしね。
活動も下調べ程度だけして実家でデータ作成だな。
やることは決まった、順次かかれ!