今日の出来事 〜安息と残り一日の勤務

今日の出来事です。
昨夜は良く分からんスマホアプリをやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
度重なる連戦ハンデと寝たのが遅くていつもに増して疲れが癒えてないが、ここはあと一日なので頑張る。
今日は店長も休みだし特売日の後だし少しは楽になるだろう、一日何としても耐えろ!


今日の仕事は補充やら指揮やら、客足はまあまあ。
一先ず店長が帰られてからが勝負で指揮やら何やら執ることになる。
とは言え普通にやることが分かってたんでそこそこ楽だったけどね。
適度にサボり…ではなく休憩を挟んで何とか仕事は終わった、ふぅ〜今日もやりましたな。
仕事終わりにはゲーセンでビートストリームをやるかどうか迷ったがやらず、休み明けに回されたか。
代わりに深夜行動で漫画を買いに行ったり駅探索、そして帰ってからは準備作業に専念するのだが…疲れて寝落ちしてしまう。
果たして明日はどうなのかね?Kazunの運命はいかに?


今日はこんなところですか。
とりあえず補完アップその2、寝落ちしてしまった日でしたね。
そして変なスマホアプリにはまっていく…これが今後色々とお邪魔キャラになるわけですが…。
とりあえずこのアプリやるとなかなか終わらんから封印だなw、厄介な奴が来たもんだぜ〜。