今日の出来事 〜実家編その1

今日の出来事です、実家編その1。
今日は実家に帰省しました。
相変わらずバスで3時間…ふぅ〜だるいだるい。
道中ではスパロボなし、トモコレ控えめ、スマホ大活躍(駅探索アプリ的な意味で)


帰省後は少々外出、地元も結構変わっているかな?
帰ってたらいつも行ってる同人屋は規模がどんどん縮小されていた、まぁあんなんじゃ売れないし当たり前だな。
評価サイトでは10年前の店作りとまで書いてあったわけだしな、近々消滅するか?
あと消滅と言えば地元のゲーム屋が次々と消えていってなんか寂しい。
昔行ったところとかもう無いんだよな、仕方ないと言えば仕方ないけど。
他に何箇所か偵察して一日は終わった、ゲームもやっぱりスマホアプリをしてしまう…分かっているけど駄目だこりゃ。


今日はこんなところですか。
進まぬ積みゲー、まぁアプリのせいだろう。
早く何とかしなければってところで次の日へ。
残すところ二日、そしてスパロボ発売するけど買えねぇ〜!そういやそうだったぜw。