今日の出来事 〜連休あとは必死なのです

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
目覚ましよりも早くに起きたので素早く行動してのんのんびよりを観つつ朝食。
終わったころに準備も完了して出撃した。
ふぅ〜連休終わったせいかモチベもあまり上がらないな、ゆっくり出来たんで色々と考えてしまったし。
まぁ兎に角行かないわけにも行かないので出勤してこよう、ふぅ〜。


今日の仕事は補充メイン、モチベはやはり上がらないままであった。
店長が休みだったらしくすぐ帰られて現場指揮を執ることになるがイマイチ上手い感じで指示が出せなかった。
原因としては心の中の迷いか…先日実家に帰って親にも仕事のことを指摘されてしまったからだ。
まぁ仕事内容としては悪くは無い、問題は拘束時間と休日の少なさであった。
確かになぁ〜今回みたいにラッキー連休が起こるのは嬉しいが、楽あれば苦ありなんだよな…それにいざって時に休めないとどうにもならないし。
今までバイトばかりだったのでこんなの求めるのは非常識なのか?分からない…どうすればいい?
そんなこんなで仕事自体身に入らず兎に角考えて込んでしまう時間が続いた。
後半からは例の返品厨が登場してたっでさえ悩んでいるところ益々悩まされる…またも勝手に返品してるし。
何だかんだで今日はどうにもならないまま終わってしまった…ふぅ〜面白くないな。
仕事終わりにはどこにも寄らずすぐに帰るつもりがなぜか遅くなってしまう。
それでもカレーを調理…時間がかかりつつも完成させたのであった。
寝る前になりつつ今は積みゲーもだが活動もだな…と思い込む。
始めてみるとしますかね、俺は答えを出さなきゃあかん…戦い終わってまた戦い!安息の日はいつか?


今日はこんなところですか。
まぁ色々とあるが自分の信じた道を行け!やれるだけやってみるのだ!
とりあえず当面の目標は開拓とデータのバージョンアップを図ることかな?
とりあえずは再開しなきゃ、始めてやる癖をつけないとどうにもならないか?
さて…後は時間だけだ、増えに増えてきている積みゲーもいっしょにな!