今日の出来事 〜実家編その3

今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
毎度毎度のごとくバスで三時間、う〜む…動いてないけどなぜか疲れた!だからバスは好きじゃない!
そしてバスの中ではずっとスパロボ!新作も出たんでブーストしてやっていかないとね!


帰還してからの帰り道では同人屋へ寄ってみた。
「一先ず夏のお祭りも終わったことだし何か無いだろう?」そんなことを思うも面白いものは無かった。
まぁ無いと助かるけどね、最近は財政がしんどくなってきてるし。
その後は家に帰宅して実家からの荷物を待つ、待っている中でスパロボ攻略や日記作成をしていった。
無事援助物資も受け取りスパロボも一話攻略、日記も出来たところで外出をする。
雑品を購入しつつ、いつもの本屋・ゲーム屋を目指して進み雨の強襲も何とか受け流しつつ店屋に到着した。
漫画は近々何冊か出るので放置、ゲームは言うまでもないが…予約しておいたスパロボを購入した。

そのまま店のWifiステーションを使って初回特典もゲット!
キャンペーンとかはやるけど移植版第二次とかはやるかな?実は実機でも持ってるしちょっと微妙?
それからはスーパーで買い物して帰宅、夜にカレーを作る予定だったがだるかったので延期にした。
ふぃ〜また明日から仕事か、戦いも再開されるのか。
まぁ…ほどほどに踏ん張っていきますかねぇ。


今日はこんなところですか。
終わりになってしまいましたが、日記が放置で申し訳ありませんでした!
連続寝落ちと実家帰省が重なって本当に書く暇が無かったり、ネット使えなかったり…。
今更ながら補完アップ…何とも適当でごめんなさい!
話を戻して明日からはまた連続勤務が始まります、何とか耐えなければな。
天国と地獄か…この辺今の仕事のネックだから何とか考えないとな。