今日の出来事 〜わたくし、うるさいのは嫌いです

今日の出来事です
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもより早起きしました。
特売の日で早起きしなくてはならなく面倒だが何とか頑張る。
ふぅ〜眠いぜ、だが今日明日行けば何とかなる!さっさとやってくるぞ!


今日は特売の日、開店作業から始めて品出しとずっと行い続けた。
今日は人一倍客足が多く商品がすぐになくなっていく…そんなこんなで忙しくて参るな。
品出しの最中話しかけられることも多い、「これ美味い?」とか聞かれたけど知るか!買ってみて食べれば?
店長も慌ててて何かと小言を言われる、あ〜忙しいんだったら騒ぐなよ…面倒だから途中から放置して仕事していた。
何だかんだで商品が無くなりまくり今日は終わる、ふぅ〜色々と売れたようだな。
あとは来月の出張のことも少々、数日間行くらしくホテルで泊まりとかあるらしいが?
まぁそうなると旅行気分だな、時間が余れば色々と行ってみよう…金土日ならあのお好み焼き屋にも!
最後に明日は早出勤してくれと…開店作業を一からやらないといけないからと…なんでじゃい!
物が売れるのも考え物だな…やれやれだぜ。
仕事終わりにはゲーセンなしでちょっと駅を探索して駅アプリに登録したくらいで家に帰った。
またまたスマホアプリを…ストレス解消にはなるんだけど、あんまりやりすぎんなよ!


今日はこんなところですか。
明日行けばまた休みです!早出勤でも何とか耐えろ!
そうすれば給料も入るし欲しいものも複数出る、やってやるんだ!
どうせ店長も休みだし最初だけだ、あとは楽させてもらうか!
休みには色々とやりましょう、積みゲー・活動・駅探索・買い物か?
まぁどれもこれも!頑張りましょう!