今日の出来事 〜台風の日は暇だらけ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。
突然の早出勤、当然ながら連戦ハンデも伴ってだるい。
家を出ると外は大雨、どうやら台風の接近しているようだ。
職場に着くとずぶ濡れで参る…何とも最悪だな。


今日の仕事は開店準備から始まる。
最初のこの作業こそ眠気とだるさで苦戦するも、その後は台風接近の影響か客足がさっぱりであった。
そんなこんなで一気に暇に、店長も休みで帰ってしまいやることもバイトの人に頼んで何もやることなーし!
もうどっかに隠れて寝ようかとも思ったが、さすがにそれは不味いので適当に仕事した。
こうして何も無く平和に一日終了、朝だけで残りグダグダ…やれやれ。
仕事終わりには休憩時間に引き出しておいたお金を使って先ず税金を納める。
てかたけーよ、三万とか何じゃそりゃ…。
それからは先日からやってる駅探索アプリ(時間泥棒になってるのとは違うよ)を起動しつつ、駅探索の移動旅を始めた。
また路線をコンプで来たな、来月は出張があるらしいしそのときどこまで増えるか楽しみだ。
帰りにも寄り道しまくって家に着くと深夜であったw、ああ〜疲れたぜ。


今日はこんなところですか。
朝はなんだったんだって一日でしたな、しかも台風…やれやれ。
そして税金の納付とか駅コンプとか前々から心残りだったのも終了、ふぅ〜。
明日は休みなのでとりあえず活動や積みゲーに精を出しますか。
まぁ明日が終わればまた恐怖の連続勤務が…ってのは今は忘れておこう。