今日の出来事 〜謎のレビューが開始された!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、起きてから少し行動して二度寝・三度寝を繰り返して昼前に起床した。
とりあえず飯の準備をしていたら荷物が届き受け取る。
尼のカード作ったので一先ず使ってみた感じだったけど、買ったものは失敗に近いグレーゾーンだったかな…。

米とぎ棒 ホワイト KT-091

米とぎ棒 ホワイト KT-091

便利そうに見えて買ってみたけど商品の詳細を良く見てなかった、棒が意外に長いんだな。
ただ長すぎても使えないわけでもないと思い早速試してみたが、可もなく不可もない感じか?
とりあえず使い続けてどうなるか、そのうち馴染むとは思うのだが。これも詳細をよく見ずに買ってしまったけど、箱に謎の中国語…考えなくともMade in Chinaかよ!(後々レビューで中国語うんたらあったのを発見)
今まで使ってきた数年越しの異音までするボロファンよりかは大分使えるけど、保証も無い中国製なのですぐに壊れないか不安。尼ポイントに釣られて購入、靴下が短い…と思いきや実際に履くとそうでもなかった。
履きごごちは良いが、夏用なのでこれから寒くなること考えると不利か?
まぁ靴下などは何足あっても困らないのでまた近いうちに同じメーカーのを買おう。
何か突然の尼の商品レビューになってるけどまぁいいか、ネタ不足のときにでもやってみるべしw。
その後は飯を食べて舵や準備などを済ませて家を出た。
目的は先日解禁になった献血、今回も身近に出来るボランティアをしてきますかな。


先ずはいつもの献血センターで早速献血、まぁ特に書くことは無い。
数日後には結果発表か、また貧血気味とか書かれないといいのだがな。
それからは同人屋にてこちらを購入した。どんどん出てくれるのは嬉しいけど、そろそろ本棚が…。
机を粗大ごみに出すとか部屋の模様替えとか考えないと駄目だな、さてはてどうすっか…金も時間もかかるし。
その後はアルカリイオン水を補給して一時帰宅、再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に向かった。
欲しいゲームも無く、すでに新刊も購入済みなので特にやることは無い。
適当にぶらぶらし、最後には今月中旬出張の大阪・京都についての旅行本を読み漁って終わった。
そうだな、そろそろ計画も立てておかないと…一体どんな感じに向かうことになるかも分からないけど。
夕飯後の再出撃では切手を買うべく近場のコンビニへ。
また懸賞を出してみた、当たってくれるかな?


今日はこんなところですか。
明日あたりに別の通販もくるでしょうか、まぁ仕事で家にはいないけど…。
あと前職の源泉徴収も結局来なかったか、月を跨いだのでさすがに連絡かな?(正直嫌だけど)
他に出張旅行計画を考えておかないと…疑問難問は多いけど、大まかなことと巡るスポット程度は抑えておきたい。
最後に積みゲー・活動をどんどん進めていきましょう、最近また停滞してるしね…忙しいけど少しずつ少しずつ。