Kazunの積みゲー戦記(金髪+中途半端な英語+○○デース)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLD、トモダチコレクション新生活です。
スマホゲーを封印したけど何故かスパロボ進まねぇ…早く何とかしなきゃ。


英雄は現在EUと交戦中、東南アジア諸国も大分占領し残りシンガポールのみとなりました。
同時にイベントもこなしまくり、仲間も次第に強くなっていく!
ペリーのエロイベがちょっと面白かったですな、てかコイツのモデル絶対中二病の凸だろw。
あと五重塔も攻略していますが、聞いていたとおり30階過ぎるとかなり強くなってくるね。
そんなわけで装備品を合成し始めて少しでも強くなれるように底上げ、果たして撃墜なしで突破できるかな?
トモコレはやめようと思いつつもダンボー・阿部さんが結婚してくれないのでなかなか終われない泥沼状況に…。
色々と調べたけど性格が原因のようだ、どうやらドライ系同士だとなかなか言い出さないようですな(クール同士でもそうらしいけど、自分のは早く告白したんですけどね)
もうここまで来たのならとついには性格まで変えて対応さようとするKazun、終われれば…終わればそれでいいのだ!
他に腹いせで作った歌で凄いのが出来てしまった…ダンボーと阿部さんのやらないかデュエット!マジこれやばいっす、始めて聞いたとき笑いが止まらなかったぜwww。
いやはやここで公開できないのが残念ですな、まぁ汚い歌なんだけどw。


<新作導入検討>
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)
・ミラクルガールフェスティバル(12/17、購入確立・確定)