今日の出来事 〜ブーストは諸刃

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
カレーブーストも今日は終わりか、多少寝坊させてもらうのはいいな…と思いきや!今日は炊飯ジャーの電源が入ってなかったことが判明する!
慌ててスイッチを入れたがもう間に合わないだろう…何とも不味いな(実は飯食ってからいつも風呂場に向かうが順序を逆にすれば間に合ったかも、焦りと寝起きで頭が回らなかったけど)
結局有り合わせを食べて出撃、ふぅ〜朝からいきなりだるいだるい…。
帰ったら炊飯ジャーの飯がカチカチになってそうだな…どうすっか。


今日の仕事はほぼ指示飛ばし、店長が会議で本社に行ってしまったからである。
そんなわけでまだ経験が浅いというのに現場を仕切ることに…あの店長に頼むと言われた以上やらなければ!
前半は慣れたパートのおば様たちのお陰で補充が多めだったが、後半からはバイト登場で指示をしまくる。
まぁ何だかんだで可もなく不可もなくという感じだったかな?やれば何とかできるようだな。
ただ本当の問題は明日で開店作業もやらなきゃいかん、まだやったことないしうえに早起きまでしないといけないのかよ〜!
仕事終わりには特にやることも無かったので適当に本屋に寄る。
特に何も無いことが分かったらスーパーにより帰宅、再出撃などは無い。
明日は早いし疲れそうだな、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
通販も全てきました!明日から使えるようなものは早速使おうと思います。
スラックスとか前々からボロいで気にしてたけど安く買えたな、さすが尼。
あとはうさぎさんチームのラジオCDとか!

音泉使ったこと無いのと毎度忘れててこういうのを楽しみにしてたわ!(今気づいたけど尼でも発売するのか、まぁこういうのは早いに越したことは無い)
早速iPodに入れよう、機会があったらアルペジオラジオとかにも手を出したいな。