今日の出来事 〜ナイアガラの鼻水

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間起床しました。
一先ず準備して出撃、しかしながら自転車の鍵がなかなか開かず少しのロス…。
やべぇな、遅れるわけにはいかない!自転車もそろそろガタか?何とかしなければ…。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら、変わらず風邪の影響で能力ダウン中である。
今日は店長が会議で最初は居ないのだが、後々帰られることを想定して色々動く。
商品も出し切ったところで店長帰還、早速発注のし過ぎと注意をされた。
んでもって価格のことも考えろと…だって〜、やったのほぼ初めてなんだからよ!
その後は風邪で苦しむも適度に休憩と紅茶を使って何とか乗り切る。
今日も特に何事も無く終了か、ふぅ〜。
仕事終わりは本屋・ゲーム屋を回るが相変わらず面白いことも無い。
まぁ20日ごろに新刊が出るらしいからな、もうちょっと待つことにしようか。
スーパーで野菜系の食品を買いまくり帰宅、夕飯も野菜メイン…やはり風邪の時にはこれが効果的か?
再出撃は体も少々良くなってきたので散歩程度で終わった。
ふぃ〜喉は良くなったが鼻水がうざいな…明日は久々に耳鼻科かな?


今日はこんなところですか。
風邪もしつけぇ〜喉痛が良くなっても次は鼻水かよ!
行かないと正直辛いので色々なことに支障が出る、結局通院か…。
あと靴の件も早めにやっておきましょう、一先ず靴屋に行って履かせてもらい後は尼で注文と言う外道作戦でw。
最後に毎度のごとく、活動・積みゲー積読を忘れずに!
どんどん片付けていくぜ!やったるぜぃ!