今日の出来事 〜女の子と決別と

今日の出来事です。
昨夜はヘマして遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずさっさと飯、そのまま出撃する。
時間が無くて走ったが何とか心臓は大丈夫のようだ、ふぅ〜全くまだもってくれよ!


今日の仕事は補充やバイト管理。
始まるなり昨日と違って忙しい、配送系が来まくったのだ。
そんなこんなであたふたしながら走り回る、途中本社から電話があったのでもっとあたふた。
何か前職に電話することになったんですけど〜勘弁してくれ〜。
後半からはなかなか大人しくなるも、それでもやることは多い。
店長も帰り明日から居ないので後処理などをいつもより遅くまで残った。
こんなときに明日売りの野菜も来るとは、遅いぞ!何考えてんだ?
家に帰ってからはすぐさま出撃してゲーム購入、いつものゲーム屋別店舗である。

こことは決別する、次回のミラガで終わりだ!ポイントも使いまくるぜw。
あそして旅行準備をして終了、さぁ明日だ!


今日はこんなところですか。
明日から旅行、もう何も語るまい!以上だ!