今日の出来事 〜東を推されましても…

今日の出来事です。
昨夜は色々やってて少し遅くに就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。
とりあえず準備して出かけることも考えたがスマホが電池切れしていることに気付く。
こいつがないと何もできないからな…仕方なく充電、完了するまでダラダラと飯を食べたり動画などを見たりして待った。
時間的に夜前にさしかかり、そろそろ出かけようと準備を整える。
今日は買いたいもの・予約したいもの・調べておきたいもの・楽しみたいもの、やりたいことは盛りだくさんだ!さぁさぁ早く出かけるぞ!


先ずは同人屋にて商品を探した、お目当てのものはガルパンマンガの新刊である。
昨日発売で置いてると思ったが未だ無いのか…そういや今日は日曜だった、これだから運送に時間のかかる地方は辛いぜ。
明日昼出勤だが住民票を貰いに行くため早く家を出る予定なのでついでにここで購入もしてしまおう。
その後はセールだった薬局でサプリを買いつつアルカリイオン水を補給して一時帰宅、再出撃でいつものゲーム屋・本屋に行く。
ゲーム屋ではゲームの予約と解除をした、予約したのは八月発売のスパロボガールフレンド(仮)である。
スパロボはともかくガルフレ限定版の予約は結構凄いみたい、まぁ自分はそこまで思い入れないから通常版で十分だけどね。
解除はロロナのアトリエアトリエシリーズって自分にとってホント不遇な扱いになってるね…メルさんのイラストは好きだしそんな気は全く無いのだけど(汗
まぁ旅行に加えて上の二作が相手じゃもう無理ゲーだろう、最近は露骨な女の子同士押しもやってくると聞いてるし発売後評価を見て余裕があったら買うで良いかな。
本屋では新刊が無いのは分かっていたので何もなし、適当に店内を歩いただけなので省略。
移動中に駅に寄って早特切符のチラシを入手して次期旅行計画のことを考えつつ、今日最後はゲーセンに行った。
何だか久々な感じのするビートストリームを数回プレイした。
アルペジオの勘は何とか取り戻せたようでビーストレベルは完全にクリア出来るようになる、最終的にゲージを97%まで上げることが出来た。
あとはビーストチャレンジでレベル8まで出来るようになった!これでいきなりアルペジオ・ビーストから始められるね!
代わりに前々からやってる恋する宇宙戦争、ナイトメア開放の東方曲はまだまだ出来ずでした。
てかビーストチャレンジで東方曲やらなきゃいけなかったし、どうにもこればっかりなのは勘弁してくれよ…辛いわ。
夕飯後の再出撃は適当にコンビニ巡りをして終了する。
明日は昼出勤だし買うものもないし…まぁさっさと帰って活動を進めつつ積みゲー処理だ、やっていくぞ!


今日はこんなところですか。
早くも検討中の二次旅行作戦、来月の予定もどうなるかですが早めに計画・準備しておかないとすぐに日が来てしまうぞ。
特に活動関係が活発化しているしな、忙しくなる前に済ませておこう。
ついでに別候補の応募もな、戒めも忘れてはいけない。
他に積みゲー関係ですか、来月発売分の予約を取り消し八月に二作と結果的に増えた…まぁどうなることやらな。
とにかく今は出来る限り進めて終わるのを目指そう、時間はしばらく増えたので何としても二作は完了させるのだ!