今日の出来事 〜気分は最高!ざまあねぇなw

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を食って出撃、今日は早上がりな日だし楽は出来そうだな。
余裕こいて家を出る、ふぅ〜終わったら何をするかな。


今日の仕事は補充メインである。
何度も書くが早く終わることになるので商品を出しまくるKazunであった。
兎に角売っていこう、こういう日は電撃戦だな。
しかしながら自分のコーナーを店長に駄目だしされたりするので参る、何でやねん!
その後はやる気が減って適度に巡回していたが、これといって何も無いまま閉店を迎えてしまった。
あ〜あ…売り上げ悪いな、まぁどうでもいいが。
仕事終わりの帰宅後には一休みして出撃した、目的は久々に調査である。
今回の調査により真実の大部分が解明されたようだ!あとは季節的な問題だな。
まぁもうちょっと、2〜3ヶ月待ってみないと完全な正解は分からないだろう。
それにしても今日のは本当に大きな進歩だったな、あとは時間が経つまでゆっくり待つとしよう。
その後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋に偵察に向かった。
相変わらず例のゲームの宣伝してるけど…残念!それクソゲーでしたね!
某所で先行実況やってて色々と発狂する人が出たくらいとは…しかもバグも多いとかw。
分かってるからこその高みの見物〜わはははは!ざまあ!明日が楽しみで仕方ないわ!
心残りがあるとすれば、このゲームを販売してるところが見れないのがね…こんなんごり押ししてどんな顔して売ってるんだろw。
いや〜今日は調査といい偵察といい久々の勝利で気分がいい!
明日の仕事も上手くいくだろう、活動も頑張るか!


今日はこんなところですか。
いやはや今の私は…気分がいい!
そんなこんなで明日明後日一人仕事の山場を迎えますが、普通に乗り切れることでしょう。
こんな高揚しているときだからこそ活動とかしたいけどな、なかなか時間が…。
まぁ色々と変えていかねばならないな、そんなこんなでここは踏ん張れ!