今日の出来事 〜反動モードを突き抜けて

今日の出来事です。
昨夜は少々遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
旅行の反動でだるいが何とか動く、だるくても仕事行かなきゃなぁ…。


今日の仕事は補充やバイト管理。
久々の出勤で野菜も溜まっていたり不良も多くなってたり…やれやれ。
そして店長は連続出勤で疲れたと曹操に帰宅される、まぁいいけど。
後半、やることはほぼ無くなって暇になる…疲れてるのでダラダラさせてもらうか。
しかしながら休憩終わり辺りにフルーツ詰め合わせが来る、時間かかりすぎ…何で〜!
終盤はクッソ暇、ひたすら体力回復のため休みつつ仕事。
仕事終わりは近所の映画館に行こうとするけどやめる…スーパーがセールで食料の無くなってたからね。
ダー様紅茶欲しいけどな〜売ってないのか?


今日はこんなところですか。
旅行から帰ってまたいつもの生活が始まる…。
まぁ変わらず活動や積みシリーズ処理は続けていきましょう。
あと26日には親が来るらしい、休みも無いのかよ…。
片付けもやっておこうかな、つまらないものは無いけどしっかりしておかないと。