今日の出来事 〜何なんだ、何だこりゃ

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず少々だるいが飯を食べて職場に向かうことにする。
まだまだこの先長い残り6連続勤務…ふぃ〜考えたくもねぇな。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
先ずは開店準備のときに倉庫の片付けやら何やらをやるようにいわれる、じきに来るシングル出勤のときの予行練習らしい。
まぁこういうのは得意と張り切ってやるも、昨日作業でやってないことがあると怒られて出鼻をくじかれたKazunであった…。
何なんだよぅ…いきなり、あ〜あ…やっぱこの仕事向いてるのかなぁ〜。
不安になるKazun、そしていつかやるであろう世界旅行編のための休みを取るためにも転職をしなければならない現実に引き戻されるのであった。
その後はこっそり活動でもやろうかと思うも店長が体調不良で帰宅…これもこれで大丈夫なのかよ。
結局忙しくなって動きまくる、ふぅ〜活動のこともすっかり忘れたじゃないか!
何だかんだで終盤、バイト君と二人になりやることもすっかり無くなった。
同時にやり残しが無いか何度も確認、また言われると五月蝿いからな。
そんなときであった、フロアの責任者の人が会議に出てくれると言われて誘われるがままついていった。
まぁ会議なんて名ばかりで談笑して終わりとは…これもこれで何なんだ?
仕事終わりには荷物の不在票が来ていたのを確認、先日頼んだのかと思いきや相当前に頼んでいたアルペジオのグッズだったようだ。
とりあえず明日の配達にして終了、今日は不在ボックス満杯のようだが明日には空いてればいいのだが。
最悪次の休みまで受け取れないのかよ…あ〜長い長い!


今日はこんなところですか。
まだまだ仕事終わりまでは長い…俺はあと何日出勤すればいいんだ?
まぁこんな状況だが活動はやっていこう、何気に前々から気になってた場所が再募集したようだし。
あとは苦しいけど積み処理もか?
朝の通勤時間にやるのも夜の帰宅時間にやるのも限界だな、どこかで一気に進めねば。