今日の出来事 〜終わりなき戦い

今日の出来事です。
昨夜は活動で少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえずやることもないので飯と準備、そして時間が来る。
今日も仕事か、ふぅ〜早く終わらないかな…活動やゲームがしたいわ。
決戦まで二週間も切った…そして候補も増えている…ここで必ず勝つ!こんな生活もこれで終わりだ!


今日の仕事はパチ&スロ、客足は低→高。
いつものように朝礼だがノリスケ社員にまたもとんち講座をされてテンションが下がるのであった。
だ〜か〜ら〜何故毎度謎々のように聞く?早くも疲れたじゃないか。
仕事自体は特に何も無いのだが、今日からインカムで褒めるのは基本無し・指摘を多めにしろと言われる。
そんなことやってるから辞めていくんだろ?マジ分かれよ…。
まぁ結局のところいつもの盛り上げ展開で終わるのであった、ふぅ〜やれやれ。
後半は遅番との仕事だが忙しくなるだけで特に何事も無く終わった。
だけど今日は昨日ほどの疲れはないか…こうなれば今夜は帰って活動だ!
あとは親襲来の休みだが、何とかなりそうな感じになってきた。
後輩に相談するとやはり学校で難しいとのこと、そしてたまたま同席してた店長や副店長にも相談する。
するとこの二人はまだ理解性があって助かった、俺自身普段からシフトを希望無しで出してるのもあって何とかしてくれるとのこと。
ただし帰るときにシフトを見たがまだ変更にはなっていなかったしな、明日詳しく確認して念押ししておかなければ。
家に帰って郵便受けを見たが、未だに前職子会社の結果通知来て無いんですけど?(てか帰って無意識に郵便受け開けるまで忘れてたわ)
いい加減にしろ、遅すぎるぞ?週明けじゃないのか!それとももしかして突然の電話→採用とかじゃないだろうな?
もしも採用になると今の仕事を一刻も早く辞めたい身としては助かるが一方で職場に申告するのにも困るし旅行の計画も狂う、ホントどこまでも足を引っ張ってくれるわ…。


今日はこんなところですか。
明日でようやく昼出勤も終わり、ふぅ〜長かったな。
まぁどうなろうが変わらず合間で活動よ、日々精進…勝つまでは!
他には旅行計画、積みゲーをさっさと完了・攻略せよ。
旅行はホントに休みが取れるか雲行きが怪しくなってきたからな、前述前職子会社や店長の謎発言もあるわけだし。
一先ず休みは「ブラフ作戦」、前職子会社は時間がかかりすぎてるので万一採用だったら「何とか待ってくれ戦法」でやるしかないか。
積みゲーはやる頻度の低いものは売ってしまうことにしたし、少しは落ち着いて頑張ろうか。
ふぅ〜どれもこれも先が長い長い、だが諦めずに進まなければ。