今日の出来事 〜怒涛の勤務・最後の日

今日の出来事です。
毎度のごとくの時間に起床して出撃したKazunであった。
連戦ハンデも最高潮だが今日で終わりなので何とか乗り切るとする。
頑張れ、俺!これで終わりです…アデュー!


今日の仕事は補充やバイト管理、そして少々発注。
開店準備・忙しい前半なテンプレを済ませては午後のマターリ時間に突入する。
そんなときに店長から声をかけられた、発注をしてみろと。
いきなりの大仕事?、まぁ以前にもやったことはあるがこれはこれで初めてでもあるか?
まぁ店長が直してくれるとのことだったので気楽にしようとも思うが、一応真剣に考えろとのこと。
後半の新人チーム登場後にも続いた。
片付けなど新人チームとやるが時間がかかる、ふぅ〜いつものバイト君が居ないと辛いわ。
仕事終わりには最後の力を振り絞って再出撃、薬局がセールなのでサプリを買いに行く。
しかしながら一品売り切れとは…だったら置いとくな!しかたないので明日通常価格で買うかな…。
それからはネタ収集で本屋などを転々とし、最後は郵便局でマイナンバーの通知を受け取った。
家に帰ってから開封したが兎に角面倒くさいな…。
マイナンバーって写真いるのかよ、向こうから勝手に入れ・作れって言ってるくせに金や時間使わせるな!
今更押し売りとはどこかの放送局よりはマシだけどやはりクソだ…まぁデジカメ撮影とかで済ませよう、金を使うまでも無い。
どーせあんまり使わないと思うしな、適当適当。


今日はこんなところですか。
ようやく連戦が終結しました、いや〜だるかったぜ!
明日は待望の休みなので色々としましょう、先ずは理髪店かな?戦いもあるかもしれないし。
他に懸賞・全プレ応募や溜まった家事、積み処理とかもやらなきゃな。
んでもって活動か、一応募集を調べる・新案を作るなど少しでもやりたい。
さぁどうするか。