今日の出来事 〜これが私の活動(活道?)

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、久々の寝落ち…まぁあの激戦からの休みだから仕方ない。
そして今日は昼前に起床、ふぅ〜それなりに寝たか?
とりあえず飯を食べてから少しずつ行動することにした。
先ずは家事を済ませよう、そして素早く外出して理髪店だ。
髪を切らないと戦いにも勝てないしマイナンバーの写真も少し見苦しくなるだろう(元々どーでもいいものだけど他人に見せるからしっかりしておかねば)
あとは資金確保&家賃の振込・懸賞&全プレ応募・開拓・いつもの外出か。
部屋の整理のために積読を読破していったが気がついたら時間が夕方辺りになっていた。
そろそろ出ないとな、理髪店もいっつも遅くなってしまうから早く済ませないと。


ATMで家賃振込&資金補充、さらに道中のコンビニで切手を買って懸賞応募も済ませた。
そして会社の定期を使い大幅な時間短縮にて理髪店に到着する。
前は一時間以上かかってたけどものの20分で到着とはw、でも運動量が益々少なくなりそう…また太るかな?
こうして散発が終わり、理髪店の人にも今日は用事があるといい店を後にした。
やばい、長居はしなかったけど帰ったら一部の店閉まってるわ…う〜ん、完全に出遅れたな。
家に帰ってからはすぐに自転車に乗り換えて再度外出、
本屋にて新刊チェックを済ませ、使用済みインクをリサイクルに出すエコ作戦を今日も行う。
薬局では特売でないこと覚悟で昨日買いそびれたサプリを買おうとするも未だに売り切れていたしい。
一度ならずに二度までも、この薬局何やってんだよ…。
今日最後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋へ偵察に行くことにした。
閉店時間間近で正直行く意味もないとは思ったが、近くまで来てて気にもなってたので寄ったのだった。
そこで発見!ゲームの方でついに某船ゲーのコーナーが跡形も無く消えていたw。
でもフロア移動の階段にてポスターが未だに張ってあったんで完全に諦めたわけじゃないんだな、さっさとやめちゃえば楽になるのによ!
てかどーせまた発売日が迫ると捏造予約ランキング出すんだろ?たった60くらいの予約数でさw。
本の方はすでに新刊チェックした後だったのでやること無し。
ここも未だに船ゲーのコーナー残してるとはお笑いだ!船だけに沈みゆく物なのにねw。
帰りにスーパーに行ったがセールの垂れ幕があって結構買い込んでしまったが、よく見ると日曜らしい。
おいおいこれじゃ買うんじゃなかったぜ、まぁ明日明後日行かないからいいけどよw。


今日はこんなところでしょうか。
色々とやりたかったが完全には済まなかった…。
積みシリーズ排除をやりすぎましたね、行動は早くしないとな。
そして次の休みも5日後とまたまた長い…それまでに活動はおろか積み処理も出来るかねぇ。
まぁ今は駆け抜けるしかないのだ、折角散発もしたことだしな。
あとはマイナンバーと今日出来なかった全プレ応募も早いところね。
待つのは性に合わない、せめてこそ花道よ!