今日の出来事 〜現場監督と団子

今日の出来事です。
昨夜は早くに就寝、今日はいつもより早起きしました。
まだ薄暗い空を尻目に飯を済ませる。
今日は初の一人開店準備と早出勤か、連戦ハンデもあって何ともだるいな。
いつもより空いた電車にのって職場に、戦いはこれからか…。


今日の業務は総合的な監督業務、今まででほぼ初めてのことである。
忙しい開店準備を何とか終えると、少々楽になるが仕事はまだまだ尽きない感じである。
昼の人に商品の送付とかを頼んだりして何とか今日のノルマを進めていく。
ふぃ〜必須分は終わった、後はゆっくりやっていこう。
意外に何とかなるものだなとも思いつつ、やってきたバイト君らとしばらくマターリ。
そんなこんなで夕方、ついに店長がやってきた。
少々安堵するも一部野菜の包装とかがやってなかったらしく注意される。
まぁそれはやり方知らなかったから悪かったが、遊んでたとか否定だけはやめてくれ!本当に頑張ってたんだから…。
何だかんだで発注を教えてくれる話だったが今日はさわりだけやって終わってしまった。
何か難しい話だったな、でも別の仕事に行ってもこれは使えそうだ…ついでに自分で商売するときもな!
仕事終わりはスーパーに寄って明日の飯を買って帰った。
マイナンバーも今日も行かず、てか疲れたし。
ふぅ〜明日でようやく連続勤務も終わりだぜ、乗り切るか!


今日はこんなところですか。
明日でようやく連続勤務は終了です!本当に良くやった!
次の休みには一先ず理髪店にでも行っておきましょう、また戦いがあるかもしれないしな。
あとは活動・積み処理をしっかりと!
いい加減本も読まないとな、てか大昔考えていた本棚計画どうするのか?