今日の出来事 〜破壊の瓶

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
これといってやることも無く飯を食って職場に向かう。
ふぅ〜今日も眠い眠い、早く昼休み来ないかな。


今日の仕事は補充やバイト管理など。
先ず始まるなり社員旅行(自分はいけない、行く気ないけど)や店長の休暇の話をされる。
また俺一人のときが来るのか、何とも疲れるがなぁ。
仕事自体は平和すぎて暇、てか日曜なのに何故に客足少ないの?
結局ほぼ一日やることが少ないと言う珍しい日になってしまった。
一応別の部署ではビンが割れたりして大変だったらしいけどね、う〜む…うちじゃそんなの先ず無いからなぁ。
久々に楽できた、まぁ活動とか考えたほうが良かったか?
そして明日は早上がりさせると店長、なるほど…明後日がシングルスか。
仕事終わりには家に帰って荷物を受け取る。

茶碗も頼んでたけど不在で帰ったのかよ…また再配達を予約するが仕事の時間が長すぎるのがなぁ。


今日はこんなところですか。
変わりなく活動&積み処理を、そのくらいしか書くこと無いな。
次の休みまで長いしだるい、でも乗り越えれば希望はあるさ!
残り三日…ふぅ〜長い長い。