今日の出来事 〜クイズ!何がしたいの?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を食べて今日も出発、ふぅ〜。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
とりあえず暇な一日だったが、一件奇妙な電話があった。
商品の問い合わせだったのだが、自分らが管理してない部署のものだった。
とりあえず「そちらは販売員が持って帰っている可能性があるので一先ず確認しに行きます」と答えようとしたが、「可能性があるので〜」のくだりでいきなり相手が話を割り込み怒り出す。
「私がそんなこと知るわけ無いでしょ!」だとか、そうか…久々にクレイジーなのが来たな。
何を先走って怒っているのか、もうちょっと落ち着いて聞けや。
そんなこんなあるが気にせず明日早出勤だったので早帰りで帰る。
仕事終わりにはサプリを探しに行くが結局購入せず。
いつもの店なら少し高いがポイントが…特にセールの日にすると儲かりそうだな。
前々から行ってる店は安いが散々売り切れだったり店員の態度も悪いしなぁ、どうしたものか。
まぁ全ては次の休みの日だな、ま〜たお金を下ろさないといけないかもしれなく辛いが。


今日はこんなところでしょうか。
明日は魔の店長休日、朝から晩までのフル出勤ですね…。
それが終わってももう一日あるしな、ふぅ〜長い長い!
あとは活動・積み処理忘れずに!これで色々生活変えようぜw。