今日の出来事 〜次の休みまで残り四日

今日の出来事です。
昨夜はスマホの充電関係で遅くに就寝してしまった…。
いつもの時間に起床してダルダルと行動を開始する、今日は大人しくしないといけないか?
またも時間ギリギリで出勤、ふぅ〜。


今日の仕事は補充やバイト管理など。
人員が少ない中で開店作業、やはり忙しく睡眠不足でだるい…。
何とか耐えて後半戦、バイト君も着て楽になる。
マターリしつつ作業を進める、う〜ん…前半と違ってマジで暇。
結局何事も無いまま終わった、うむむ…今日も時間ばかりか。
仕事終わりは特に寄る所も無かったが、一先ずコンビニでwifi接続…先日から自分のスマホがアップデートしろとうるさいのだ。
しかし何故wifi接続しないと駄目なのだ?全く不便だぜ。
何とか終わったが今度はスマホの操作が少々変わってなんか変、ふぅ〜慣れるまで時間がかかりそうだな。


今日はこんなところでしょうか。
とりあえず活動や積み処理を進めよう、まぁそればっかりだ。
あとは何か風邪っぽい?ので早く寝るなり病院なりだな。
まぁ例の心臓の件、実は未だに行ってないわけではあるのだが…。
近いうちにどれもこれも何とかなぁ〜。