今日の出来事 〜明日の今日は何?

今日の出来事です。
昨夜は早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえずさっさと食べて出撃しよう、そんなこんなで仕事に行く。


今日の仕事は総合的な管理業務である。
兎に角やることが多い、開店作業・勤怠修正処理・売り上げ&バイト管理など…ふぅ〜何でこんなことやっているんだ?
出世した…なんてことは思わんがなw。
仕事自体は何とか上手く進むのだが、時間が進むにつれて疲労が激しくなりだるい。
ふぅ〜思い切り寝たいな、やることも減ったしどうにもならないが。
終盤には新人二人を教えることになる。
色々とやった、よし…今日は何とか頑張ったな!
仕事終わりにはスーパーで買い物、そういやセールだったな。
次の休みにはカレーを作るぜ!職節約作戦だな、さぁあと一日!


今日はこんなところですか。
明日行けば休みだ!兎に角乗り切ろう。
それが終われば何でも出来る、何とかしよう!
あとは変わらず活動や積み処理忘れずに。
毎度毎度だけど早く何とかしようぜぃ!