今日の出来事 〜もう四回目

謎の連休二日目、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会および映画会をやってきました。
いや〜ガルパンって何度見てもいいものですね!模様はまた近々〜。


今回はいつもより時間が少し遅く駅のホームで別れたこともあってあとは列車に乗って帰るだけだった。
普通に帰宅、スーパーで買い物、近くの本屋に行って終わる。
う〜ん…終わってからは本当に書くことが何も無いのぅ。
まぁオフ会記を作らないといけないから今日は楽させてもらうかな。


今日はこんなところですか。
連休は終わりました、明日からまた仕事ですか。
同時に活動や積み処理も変わらない、まぁいつも以上の日常です。
あとは例のゲーム発売まで残り二日ですか。
前々終わって無いよ〜、余裕だと思ってたGFとか全然だよ〜(笑)
駄目だコイツ、早く何とかしないと…。