今日の出来事 〜運は尽きない

謎連休一日目、今日の出来事です。
昨夜は脱力して泣き寝入り、今日は午前中に起床しました。
飯食ってすぐ寝た感じでまた体重が気になりそうだけど昨日のは仕方ないとする…。
連休だから別の劇場に観に行くことも考えたが、さすがにこれだけのためにやるのは非効率・非現実するぎるので先ずは落ち着く。
まぁ今回は本当に残念だが諦めるしかない、代わりに別なところで運が回ってくるのを期待しよう(先日応募した懸賞とか、これ以降の特典とかね)
そんなこんなで立ち直ってからは飯を食いつつ家事や積み物を消化していった。


時間的に夜入ったくらい、積読も三冊読み終わったしゲームもそれなりに進んだ。
とりあえずスーパーがセールなので買い物して帰宅。
洗濯物を干したり布団を取り込んだりしつつ、夕飯を食べたらすぐさま映画館まで出発した。
ここで今日の席と明日の席を確保、そのまま映画を見てから帰ることにした。
予想通り特典無しか…何とも寂しいのぅ。
しかしながらガルパンは何時見てもいいものだな、いや〜感動したぜ(てか明日も見ることになるけどw)
色々寄りつつ帰宅すると次の日になっていた、こういう展開物久しぶりか。
そしてガルパンの公式サイトにてフィルム増刷のお知らせが…!
よっしゃ、次は必ず確保だ!何気にまだ一枚前売り券残ってたし(計算外だった)ここで使おう!
ただそれまでやってればいいんだがな…地方だし最後まで油断は出来ないわけだ。


今日はこんなところですか。
連休一日目、やっぱ地味に終わりましたか。
まぁ明日に繋ぐ感じでいいんじゃないの?ゲームにしろ本にしろ。
ただ活動がなかなかなぁ…一応ヒントになることも手に入ってるけど。
あとは明日活動なので普段仕事で苦しめられている分楽しんでくるべし!
映画館再び…ガルパンも再びw。