今日の出来事 〜なんでこうも狙いすまして

今日の出来事です。
昨夜はそこそこに寝て今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯食って出撃だろう、そう思いそそくさと済ませて出る。
今日行けば休みか、さらに明後日一日で休みにもなる。
ただ楽なのはここだけであとは超連続年末勤務だしな…苦あれば楽有り、やれやれ。


今日の出来事は補充&バイト管理、ラストは面倒ぞろい。
忙しい開店&朝時間を抜けてまたも暇な昼時間を過ごしていた。
店長は休み、自分が責任者なのである。
ただ今日はここで面倒ごとが、果物ギフトが着まくったのだ!
何で昼のパートさんが帰ったあとに…昨日もそうだったんじゃないですか!
周りが新人ばかりの中で何とか頑張り対応、そして荷造りの雛形を作る。
そんな時店長がやってきた、ある程度やっておけば明日何とかするという…ふぅ〜今日は助けられたぜ。
こうして規定時間内に帰ることが出来た、今日も何とか乗り切ったな。
仕事終わりは適当に遊んで終了。
気がついたら寝ていた、ふぅ〜相違や冬は冬眠するんだっけか?


今日はこんなところですか。
明日は休み、三日後も休みです。
ここいらで積みと活動もある程度畳み掛けてしまいましょう!
特に積読とかは処理しておきたいな、来年までに残したくはないし…。
他にはやっぱり掃除かな?
年末は休み無し、今のうちにやっとくべき?