今日の出来事 〜年明けまでにやってしまえ作戦

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯の準備、あとは家事などを進めることにした。
同時進行でダラダラと積読を読みふける、そんなときに荷物がやってきた。

ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

神戸紅茶 アールグレイ 2g×50P

神戸紅茶 アールグレイ 2g×50P

何だかんだで今日来たのかよ、届くの明日になってたけどまぁいいや(明日仕事で居ないしね)
ロシアンケーキってあったんでネタで頼んだけどクッキーみたいだな、まぁ美味いけどね。
紅茶もいい味出してるぜ、またここのシリーズを頼むとしようか。
そんなこんなでまったりして気がついたらもう夜だった。
すっかり重くなった腰を上げて家事を一気に片付ける。
またこの時間か、どうしてこうなるんだろうか?まぁさっさと外出を済ませてこよう。


今日の外出、先ずはアニメショップ・同人屋に向かった。
相変わらず新刊ないか、まぁ祝日で年末だしな…一応気になるの探したがまだ入荷していないか。
冬のお祭りが終わってからまた来ようとは思うけどいいのあるかな?最近すっかり今日見失ってるしな〜。
他にはWake Up, Girls!の漫画版か…ミラクルガールズフェスティバルで気になってるからチェックしておこう。
それからは久々のゲーセンに行ってみたがビートストリームがパワーアップしていた!
すげぇ…アニメメインの筐体かよ!SHIROBAKOとかアクエリオンとか入ってんだな。
やってみたいとは思うが今日は時間が無い、アーケード音ゲーもほぼ引退状態だし今後どうするかだな?
その後は道中をぶらぶら、普段は行かないドンキホーテとか寄ったりしつつネタを探した。
そして今日最後に「元」いつもの本屋・ゲーム屋に寄る。
相変わらずごり押し変えてないんだな、古本コーナーでまでやってるとは本当にご苦労なこったw。
まぁゲームもアーケードもどうせまた延期だろうな、本当に出るか分からないのに精精頑張るが良いw。
帰ってからは活動や積みゲー処理を紅茶飲みながら適当に。
明日行けばまた休みだが…楽あれば苦ありか。


今日はこんなところですか。
明日行けばまた休みです、今のうちに積みと活動を進めておきましょう。
あとは次回は給料日なので税金の支払いを…面倒なものは今年中に片付けよう。
まぁ来年こそは休みも給料も上がって欲しいものだね、こういう楽なこと書くのもアレだけどw。