今日の出来事 〜だからあなたも動いてくれ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はだるいいつもの時間起床でした。
とりあえず寝るわけにもいかないので頑張って出勤する。
ふぃ〜だるだる、今日明日で休みも来るから何とか乗り切ろう。


今日の仕事は補充やバイト管理やら。
忙しい開店準備や朝の作業を終えて今日も暇な昼を過ごす。
しかしながら商品が売れないな、どうしたことなんだ?と店長と悩む。
何だかんだで夕方、ここからラッシュで売れ始める。
だが今日は大変なことが起こった、何と果物詰め合わせが二件も着たのだ!
正直箱に入れてラッピングとかほとんどやったことも無いんだが…それが二件も…店長も肝心なときに帰ってる…オワタ!
死ぬ気でやって何とか突破、人間やれば出来るのもだな。
仕事終わりにはスーパーで買い物、セールだったから少々奮発。
完全に帰ってからは何かしようとするも失敗する、ああ…またゲームや活動が…。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、店長休日だが朝は来るということで少々楽にはなりそうだ。
とりあえず休みには前回・今日出来なかったことを消化していくべし。
応募も時間がたってるからな…早くやらないとな!ただデータ更新もなかなか進まないが。
兎に角どれも前進あるのみ!動いてためしてやってみるのみだ!