今日の出来事 〜水曜日は時間が長い

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
また店長休むんで早出勤か、やれやれ…でも今日行けば休みになるな。
そんなこんなで少々だるいが出撃する、まぁ今日一日は暇になるだろう。


普通に準備終わって店も開店、思ったとおり暇であった。
水曜は昔店休日だったらしいからな、今日は一日こうだろう。
そんなこんなで仕事はほぼバイトの人にやってもらった、自分でやってもいいがこうするとバイトの人らの仕事なくなるわけだし…。
あとは予想通り売れなくて処理に困ったり、発注で悩みまくったりして一日終了。
ふぅ〜終わった終わった、帰って何かするかな。
少々寄り道して帰宅後はカレー作りしようと考えるが結局寝てしまった。
明日は早く起きてカレーと偵察だな、今は体力回復しておこう。
あと荷物も来るらしい、しっかり受け取るかな。


今日はこんなところですか。
明日は休み、とりあえず偵察に行ってまとまったら応募しますか。
他にカレー作り・積み処理などおなじみのものは忘れないように。
まぁ以上。