今日の出来事 〜暇なときこそ休息と活動を

今日の出来事です。
昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
びしっと動きたいところだったがここで二度寝してしまって行動がいつもより遅れてしまう。
しまった!早く飯を食って家を出なければ!いつもより少なめで何とか時間内に出撃した。
少し腹が空いてるが何とかなるだろう、飯の時間はまだか?


今日の仕事は補充メイン、あとバイト管理くらいか。
基本的に一日暇だった、ふぅ〜時間が長いだけの仕事かよ。
送りでりんごが30個とか来たが何とかなった、一体なんだ?この面倒な依頼は!
後半からはやることがほとんど無くなりマジで暇、こういうのを活動に費やしたいのだがな。
結局一日何事も無く平和に終わったか、ふぅ〜。
仕事終わりにはカレーの材料を少々追加購入、明日仕事終わったら作るかな。


今日はこんなところですか。
明日は早出勤、だが一日行けば休みなので粘ろう。
兎に角活動…データ作って応募しようぜ、世界編が待っている!
後は忙しいが活動・売却作戦の準備なども…。
てかこれも早く返信着やがれー!いつも遅いんだよー!